FC2ブログ

急なお客様がご来社された場合って?

こんにちは。
電話秘書代行のワンストップビジネスサポートセンターの和田です。

今日は、春の嵐とでも言うのでしょうか・・・
強風で何かにつかまらないと立っていられなさそうな:;

せっかく、桜が咲き進んだ所では、花散らしのお天気となりそうですね。


さて、タイトルにもあるように、急なお客様がご来社された場合について、
どのように対応しているのかご存知ですか?

詳しく、ご紹介したいと思います。

私書箱(住所貸し)サービスをご利用いただく場合、記載された住所を見られて
まれに取引先の方や飛び込みの営業のご来社が有ります。


その際は、弊社のスタッフがクライアント様の会社の一員として対応致します。


 【対応の一例】

「あいにく、担当者が外出致しておりますので、こちらより連絡させて頂きます」などと対応し
ご来社された方の会社名やお名前・連絡先を伺い、クライアント様へご来社が有ったことをご報告致します。

また、ご来社の際に、名刺や資料等お預かり致しましたら、きちんと他の郵便物と一緒に保管致しますのでご安心下さい。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment