FC2ブログ

文書作成について

こんにちは。
電話秘書代行のワンストップビジネスサポートセンターの和田です。

さて、タイトルにもあるように、「文書作成代行サービス」についてご紹介します!

クライアント様の中でも、電話応対よりも文書作成代行サービスがメインの方がいらっしゃいます。
書類作成が多い司法書士の方にとって、日頃は、裁判所や現地の立会いなどで外出が多い為、机に向かって
書類作成する時間がない!!

という訳で、
当社の「文書作成代行サービス」をご利用頂いています。

利用方法は・・・
1、原則的に、原稿(見本)を、手書き・メール・FAXなどでご用意して頂いてます。

2、希望納期をお知らせ下さい。

3、仕様に従って入力を行います。入力にミスがないか検証を行い高精度を保ちます。

4、作成完了後、ご希望の納品形式でご指定の納品方法で納品いたします。

5、お支払いは、毎月の請求書に合算致します。


※主な納品形式
ワード・エクセル・テキスト・CSV

※主な納品方法
メール・FAX・紙出力・CD-R・USBメモリー

※料金は、内容になって異なりますので、メール・お電話にて
お気軽にお問合せ下さいませ。

ワンストップを、フル活用していただければと思います。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment