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ネットショップ運営に電話代行を(その2)

こんにちは。
電話秘書代行のワンストップビジネスサポートセンターの和田です。

ここ最近忙しくブログの更新が出来ませんでしたぁ~。。。

さて、前回のブログでご紹介した「ネットショップ運営に電話代行を(その1)」は、ご覧頂けましたでしょうか?
まだの方は、こちらからどうぞ~

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今日は、オペレーターによる電話対応についてご紹介致しますね。

サービスの内容としては、
ネットショップのお客様からの電話を、オペレーターが代わりに応対し
お客様の用件など聞きした後、メール・携帯などで報告致します。

ネットショップでは通販法の関係で、電話番号の表示が義務付けられています。 
ですので、いくらネットショップのページで 「お問合せはメールでお願いします」 
と記載しておいても、必ず電話をかけてくる方がいらっしゃいます。

こういうお客様は・・・
①沢山買ってくれる気がある強気な方
②ショップを気に入ってくれた方
③再度買ってあげるよという意思がある方

という可能性があります。

こういう電話をかけてきてくれるお客様を逃さないことが、
ネットショップの繁栄を左右するポイントになります。

また受注、在庫管理、発送業務を丸ごと委託など、さまざまなご利用方法がございますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

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