FC2ブログ

ネットショップ運営に電話代行を(その1)

こんにちは。
電話秘書代行のワンストップビジネスサポートセンターの和田です。


ご存知ですか?
ネットショップの運営で欠かせないのが、電話代行サービスなんです。

ネットショップでは通販法の関係で、電話番号の表示が義務付けられています。

ご自宅の電話番号では、表記に抵抗がある!という方がほとんどではないでしょうか?


ワンストップのネットショップ向けサポートサービスでは、住所+電話番号セットでご用意しておりますので、
ぜひ、「特定商取引法による表示」にご活用下さいませ。

オペレーターによる電話対応ではなく、共通のガイダンスを流すことで毎月かかるコストを削減できます。

【共通のガイダンス】

「お電話ありがとうございます。
お電話でのお問合せは、担当不在などでご連絡が遅れることがありますし、
内容の勘違い等も起こり得ますので、出来る限りメールでのお問合せをお願いします。」


また、オペレーターによる電話対応も行っております。
詳しくは、「ネットショップ運営に電話代行を(その2)」にてご説明いたしますね。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment